ひたすらかわいいユキヒョウ仔・フク・多摩動物公園 | うぉんば "Wombat & Snowleopard"

うぉんば "Wombat & Snowleopard"

ウォンバット、タスマニアデビル、ユキヒョウ。
季節や風景を感じる動物写真を目指しています。

※画像・文章などの※
※無断使用/無断転載は※
※固くお断り申し上げます※
※無断で使用した場合、※
※著作権法違反です※

公開から10日ほど経つと、最初のモジモジはどこへやら。

1時間半ほども運動場で過ごしたフクとミミ。

 

お母にゃんのあしの間からコンニチハ。

 

 

 

きみは知らないかもしれないけど、お父にゃんのコボの公開初日の日、同じ木で遊んでいたんだよ。

 

ちいさな"鈴カステラ"がチラリ。

 

まったく、きみはお父にゃんと同じことをするんだねえ。

 

 

お母にゃんになにかされているフク。(角度が悪かったーッ)

 

こんな近くにも。

 

走る、フク。

 

フクペロ。

 

お母にゃん、待って~

 

すぐ出てくるフク。

 

(あー、間に合わず見切れた;;)

 

(収まったー!)

びゅんびゅん走るフク。

 

1時間半もお外にいたら撮影枚数がすごいことになっちゃった。

またこれ後半に続きます。

写真は2ヶ月の遅れからやっと2週間分の遅れまで追いつきました。

 

この日の機材は EXTENDER EF1.4×III を初投入で70-200は望遠が280mmになり、F4通しなのでF値は5.6から。

うーん、ないよりはあったほうが大きく写せてよかったかも。最後の写真はトリミングなし。

さんにっぱよんにっぱだれかください。 レンタルするかなぁ…。