オムライス・シーモール下関 JUN&秋の北海道市・下関大丸 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


先週末、娘とのランチに、シーモール下関4Fにある『JUN』で
大好物のオムライス食べました。


洋食全般、また焼きそばなど食べているお客さんも結構多く、
その中で、2人とも、同じオムライス。(*^▽^*)



たっぷりの野菜サラダがワンプレートで登場。
これに、ヨーグルトがつきます。写真、ピンボケ。(^^ゞ


飲み物がサービスでついてくるんですよ。これは嬉しい。
娘はアイスコーヒー。これはオムライスより前に出てきて、私の
ホット珈琲は、食後でしたよ。


ランチを済ませると、下関大丸で開催中の秋の大北海道市へ。
スイーツはじめ、ラーメン、コロッケ、いかめし、ウニ、蟹、エビの
贅沢弁当など、見て回るだけでも楽しい。

そこで、娘が選んだスイーツ。木いちごマスカルーネ。
北斗市にある、ジョリ・クレールというお店で買いました。
家に帰って、旦那さんと3人で味わいましたよ。
美味しいスイーツって、幸せ気分になるので、不思議です。ニコニコ



人気ブログランキングへみなさまの応援が励みになります♪

さらなるグルメ情報は⇒blogranking



Oisix(おいしっくす)


ペタしてね