ベーグルサンド | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



<材料>                    2人分
ベーグル                          3個
レタス                          4~5枚
アップルピーマン                    1/5個
スモークチキン                       80g
マヨネーズ                         適量

<作り方>
1.レタスは洗って一口大にちぎる

2.アップルピーマンは薄く輪切りにする

3.ベーグルを横半分に切る

4.ベーグルに1、2、スモークチキンをを乗せ、
  レタスを乗せ、お好みでマヨネーズをかける



オイシックスで頼んだベーグルを使い、レタスなどの野菜と
スモークチキンを挟んでみました。


甘芯レタス、初めて頼んでみたのですが、芯まで甘いとの事です。
しっかりとした巻き具合だなぁと、オイシックス野菜、感心します。


2つのベーグルは、しっかり挟んだのですが、もう1つは、半分に
切って一緒に盛り付け、食べながら、野菜やチキン挟み、頂きました。
たまには、こういう夕食もいいものです。ワインと共に!



人気ブログランキングへみなさまの応援が励みになります♪

さらなるグルメ情報は⇒blogranking



Oisix(おいしっくす)


ペタしてね