豆腐ステーキ・オイシックス | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



<材料>                    2人分
豆腐ステーキ                      1袋
ネギ小口切り                      適量
鰹節                           適宜

<作り方>
1.熱したフライパンに油を入れ、袋から出した豆腐を焼く

2.両面、焦げ色がつくまで焼く

3.火を止めて、添付のタレを絡ませる

4.器に盛り、ネギ、鰹節を添える


水切りなしで簡単に出来る、豆腐ステーキ。
甘口醤油のたれが付いているので、とっても便利ですし、たまには
もう、手抜き?したいときもあります。(^^ゞ


旦那さんが、「これは、豆腐が凄く美味しいね。」と言い、やっぱり、
オイシックスで扱っているものは、間違いないなと痛感。
国産大豆100%使用。ステーキ専用のお豆腐らしいです。

さて、今日も冷えます。
ブログ記事も今頃アップ。少し忙しかったりと、なかなか思うように、
ネット時間が取れませんでした。
みなさま、寒い時期、風邪など引かれないよう、お過ごし下さいね。



人気ブログランキングへみなさまの応援が励みになります♪

さらなるグルメ情報は⇒blogranking



Oisix(おいしっくす)


ペタしてね