エアープランツ・ストリクタ | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


少し前、エアープランツを見つけ、セリアで買った数字入りの瓶
これに丁度良いかもと選びました。
「ストリクタ」という名前です。

エアープランツは、土が要らない植物で、1日1回、全体に霧吹き
すると良いよう。
よ~く説明書きを見ると、3週間に1回、しっかり水に浸けると。
今のところ、元気に育っているよう。

暖かい日が続いています。
お花見も、来週あたり、行きたいな。=*^-^*=にこっ♪
もう行かれた方も、いらっしゃrでしょうか?


本館では、「新じゃがとスナップえんどうの春彩りソテー」を紹介
しています。



ペタしてね