ヒヤシンス | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


数日前、洗濯物を干す時、足元にヒヤシンス発見!
と言うか、お世話もせず、構ってもないのに、元気に
咲いてくれたのです。(*^▽^*)
色も、濃い色と薄い色・・・。




もしかして、前から咲いていたのに、気付いてなかった?
10年位前に、ヒヤシンスを植えたのですが、この場所ではなく、
玄関に近い方だったからなぁ。
自然の強さに、脱帽。≦(._.)≧

ムスカリのプランターの前に、ちっちゃな鉢があり、そこへ
咲いたヒヤシンス。ありがとう♪=*^-^*=にこっ♪



本館では、ドイツ生まれBRITAの浄水器のお水を使った料理。
ひじき煮・BRITAの水」を紹介しています。



ペタしてね