ポリシャス・観葉植物 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land


「ポリシャス」という名前の観葉植物なんですよ。

初めて、買ってみました。100均のダイソーに売ってました。

結構、色んな種類の観葉植物があるので、ここで、見つけるの

好きなんです。


うさうさレシピ別館~Flower Land


(*'-'*)エヘヘ お名前、書いてありますよ。

ポリシャスは、縁起の良い観葉植物らしいです。

別名、タイワンモミジだそう。


うさうさレシピ別館~Flower Land


この茶色っぽい鉢カバーは、雑貨屋さんで、数年前に気に入って

選んだものなのです。

なので、いつも、ここには、お気に入りを飾っておきたい。

植物って、やっぱり、眺めていても、笑顔になれる、そんな力が

あるので、不思議ですね。



本館では、「五目チャーハン 」を紹介しています。



ペタしてね