イチゴのケーキ! | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land


今月、ケーキを持ってお友達が来てくれました。

イチゴが乗っかった可愛らしいケーキでしたよ。

甘い物って、テンション上がりますよね。=*^-^*=にこっ♪


うさうさレシピ別館~Flower Land


私が食べたのは、うっすらとピンク色の優しい印象のケーキ。

とっても美味しかったですよ。


うさうさレシピ別館~Flower Land


旦那さんには、これをのけておきました。

疲れた体に、こういうスイーツは、嬉しそう。


今年も、残すところ1日になりましたね。

我が家、今日31日から2日まで、実家の萩に帰省します。


みなさんも、良いお年を迎えて下さいね。

また、来年、お目にかかりましょう。

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル




ペタしてね