ピグライフ・村人クエスト【ロビン&ぺロのクエスト】クリア! | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land

さきほど、ぺロのクエストを、やっと、クリア出来ました。

今回は、嫌になるほど、完熟ブラックトマトが出ず、大苦戦。


ゲットしたトマト/外装、黄色いお家、初めてですが、これまでと

違った雰囲気で、なかなか、いいではありませんかっ!

うさうさレシピ別館~Flower Land


うさうさも、ホッと一息な感じの顔しています(笑


うさうさレシピ別館~Flower Land


完熟ブラックトマトが19個、結構、これ、きつい・・・。

サブのスーは、未だ、クリア出来ずにいます。(^^ゞ


うさうさレシピ別館~Flower Land


トマトの冷性スープ、最後の2個目を作ったところです。

これで、トマトから解放されます。(●⌒∇⌒●) わーい


みなさん、まだ、クリアされてない方、応援しています。

フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー


本館 では、先日、お友達の家にお呼ばれした時の飲み会

UPしています。



ペタしてね