ピグライフ、イベントの楽しさ | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land


ピグライフを、楽しんでおられる方も、多い事でしょう。


数日前、噴水を設置しました。

これが、結構な大きさで、置くのに、一苦労。


そして、右側に見えるのが、園芸セット、これは、マルシェ広場で

30000ライフCなので、結構、お高い。

でも、ジョロや植木鉢などが、とっても、可愛いの。ワゴンもね。



うさうさレシピ別館~Flower Land

ログインすると、毎日、ボーナスが貰えるのも、楽しみ。

そして、New!ってアイコンがあるのをクリックすると・・・、↓

うさうさレシピ別館~Flower Land

本日の、宿題?が出されていますよ。

1日目は、ミネストローネを作だったのですが、今日は、これ!

ジャガイモ10個収穫ですって。昨日、クリアしましたよ。



うさうさレシピ別館~Flower Land


また、料理レベルが進むと、次に作るものが、出て来ます。

プレーンのシフォンケーキは、完了。

次は、オレンジのシフォンケーキ。これも、昨日、完了。


うさうさレシピ別館~Flower Land


クエストの上から2番目、Clear!と、出ていますね。

さて、次の料理は、何でしょう?



うさうさレシピ別館~Flower Land


レモンのシフォンケーキ、さあ!作ろうと思ったら、料理レベルが

26にならないと、作れない。今、25なのでね。

くるみやラズベリーにおいては、レベル26ですって!

これは、何日も、かかります。(;^_^A アセアセ・・・



うさうさレシピ別館~Flower Land


うわ~!

ゴールデンローズだぁぁぁ~~~!

何せ、木を3本しか植えていないもので、なかなか出ないの。

これが、2つ目。

そして、続けて、もう、1つ出たの。


うさうさレシピ別館~Flower Land


やっと、ゴールデンローズティーを作る事が、出来ました。



うさうさレシピ別館~Flower Land


お洋服も、やっと、黄色になり、着替える事が・・・。

とは言え、帽子が、まだ、ゲット出来ていない。

赤色の帽子は、黄色とは、合わないので、外しました(笑


ピグライフ、満喫です。=*^-^*=にこっ♪


本館では、「しそご飯 」を、紹介しています。



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ



ペタしてね