ハンバーグ弁当&唐揚げ弁当 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land


ある日の晩御飯、「今日は、お弁当、買おうか?」と言う事になり、

選んだのが、「ビッグハンバーグ弁当」。

これは、旦那さんが、選んだもの。

ビール飲みながら食べました。何だか、我が家、そういう習慣(笑



うさうさレシピ別館~Flower Land


私は、「唐揚げ弁当」。

コロッケも入っていました。かぼちゃの煮物もね。

なかなか、美味しかったです。


そう言えば、旦那さんは、単品で、コロッケ、肉と野菜を、

1つずつ選びました。

たまには、こういうのも、嬉しいです。

何もしなくて済むのは、主婦には、有難い。(^^ゞ


本館では、「青梗菜のクリームシチュー」を紹介しています。

レシピは、こちら



ペタしてね



             follow me  twitterこちらから♪(o^∇^o)ノ



Oisix(おいしっくす)