『瞳の美白』スペシャルサイトOPEN | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。



CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。


うさうさレシピ別館~Flower Land

瞳の美白』スペシャルサイトが、7月15日にOPENしました。


『瞳の美白』推進委員会は、シミや充血のない、「白目が澄んだ瞳」を

保つためのUV対策を、『瞳の美白』と定義して、正しい知識とケアに

ついての情報発信を行っていますよ。


本ウェブサイトは、『瞳の美白』を維持するために、日常生活でどのように

目のUV対策を行ったらよいのか、UVを浴び続けることで起こる目の病気があることなど、目からウロコの情報が満載ですよ!目



うさうさレシピ別館~Flower Land

クイズ形式の「あなたの美白度は?『瞳×UV』診断」では、目と紫外線に関する10問の質問に応える事で、正しい瞳のUV対策についての理解度を診断ビックリマーク

私も、早速してみました。8問正解しました。

日頃、コンタクトをしていますが、UVカット出来るものを使っています。

それも、問題に、出て来ましたよ。チョキ



あなたをもっと輝かせる 『瞳の美白』 スペシャルサイト


みなさんも、ぜひ、チェックしてみてくださいね音譜



本館では、「冷しゃぶdeサラダ 」を紹介しています。




ペタしてね