おひさまハイムキャンペーン | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


CyberBuzzのキャンペーンに参加しています。


セキスイハイムより、

「おひさまハイム」キャンペーンサイトがOPEN!

こちらから、ご覧になれます。↓


おひさまハイムキャンペーンサイトはこちら!!


ソーラーシステム搭載住宅No.1のセキスイハイムなので、

興味も湧きますね~。

これまでに、65,000棟の満足と技術の実績があるそうです。


おひさま検定と言うのがあり、ブログパーツを取り付ける事が

出来ます。↓


ブログパーツはこちら!!


自分のブログで、おひさま検定が出来るらしいのです。

私も挑戦してみましたら、何とも難しい。(^^;;

早速、右サイドバーにつけてみました。


うさうさレシピ別館~Flower Land


エコにまつわる問題を出題してあり、クイズにチャレンジを

楽しいですよ。

クイズにチャレンジして沖縄旅行、当てちゃいましょう。

私も、今、応募してきましたよ。U\(●~▽~●)Уイェーイ!


また、おひさまダンスコンテストというのがあるそう。

CMでお馴染みらしいですが、見たことありますか?


おひさまダンスを踊ってコンテストに参加というものです。
応募したダンス動画を、阿部寛さんや原沙知絵さんが審査との事。

何だか、わくわくしちゃいますね。

以上、おひさまハイムキャンペーンのお知らせでした。


ペタしてね