フラワーベースにガーベラを・・・。 | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


うさうさレシピ別館~Flower Land

玄関に置いているフラワーベースにガーベラを飾りました。

赤、ピンク、白、黄色・・・。

カスミソウをちょっぴりあしらって。

赤色のガーベラは、大きさが他の倍くらいあります。



うさうさレシピ別館~Flower Land


ピンク色をメインに写すと、ちょっぴり雰囲気が変わりますね。


今日は、我が家で新年会です。

玄関、華やかにして、お迎えしたいものです。

今から、掃除しなきゃ~~(=^‥^A アセアセ・・・

お昼からは、買い物や準備に忙しくなりそう。


みなさんも、楽しい週末、お過ごしくださいね。


本館では、「ひじきの煮物 」を紹介しています。


日比谷花壇おすすめ今月の旬の花