スペアミント | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。


我が家で育てているハーブの中では、もう7、8年になる

この「スペアミント」です。


ハーブティーにすると、飲みやすくて、とっても美味しい。

爽やかな緑色になるんですよ。



ティーポットにミントを入れ、お湯をそそぎます。

2~3分待ってくださいね。



_ρ(^^ )ノ サァドーゾ!! 飲んでみてくださいね。

ミントの葉っぱを浮かべたら、もっとよかったかな~。



リンク: 超簡単!うさうさレシピ : イカのメリーゴーランド .


週末に行った角島で、珍しいもの発見したので、本館で、

紹介していますよ。