セルティック中村俊輔、ブログに登場! | 超簡単!うさうさレシピ

超簡単!うさうさレシピ

レシピ中心。日々お気に入りの器で料理紹介。
北欧食器が少しずつ増え、staub料理も始めています。
毎日1つ「今日のお花」で、癒しのある暮らしをお届けしたいな。

私がサッカーを好きなのは、中村俊輔がいるから!と言っても

過言ではないくらいなんです。


その俊輔が、TANAMI RYOKO BLOG に登場!! なんですって!

早速、昨日覗いて見たら、田波涼子さんって、綺麗なモデルさん。

わざわざ、スコットランドに行かれて、セルティックの試合を見られ、

また、俊輔とサッカーボールを蹴りあっていらっしゃる。


今朝も、朝5時前からの試合をスカパーで見ました。

眠い目を( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー

試合は、2-1でセルティック、勝ちましたよ

今、リーグでは、2位との勝ち点差をかなりつけて独走しています。


先日行われたCIS杯というリーグカップで優勝したんですよ。

俊輔自身、欧州初タイトルです♪

(*^^)/。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆ Congratulations!!