にゅずーん!

まだ
包帯ぐるぐるです。
指がまだ痛いです。

でも心は元気です!

昨日は日本舞踊のお稽古にはじめて参加させていただきました。

でも浴衣の写真はありませんごめんなさい(笑)

日舞ってそんなに汗かいたりしないかとおもってたんですが
そんなことない!
めちゃめちゃ汗かいた!激しかった!!!
じんわりとじんわりと暑くなって
苦しくてたいへんだったぁぁー

日本人に生まれたのだから
もっと日本女性らしい所作を学びたいなとおもいました。
今回のお芝居のおかげで
着物にも興味もちはじめて
浴衣ももっとちゃんとしたやつほしいし着物もほしいなーって。
あしたは着物の着付けを習ってきます!(*・ω・)っ


さて!
黒髪もねだいぶ慣れたよ!
いやだけどね(笑)

このトリートメントないと髪パサパサになるの
このこ大事!!
たまにお友達宅にいったり
急はお泊りだとこのこないから
たいへん!
photo:01



女の子はたいへんなのよー(笑)

化粧品もへってきたし
コンタクトも買いに行かなければだし
日常品って
当たり前だけどすぐになくなるのね。゚(゚^ω^゚)゚。こまるわー!


さぁ!
日曜のダービーあてないと
給料日まで生活できないぞ!(笑)


がんばります!


6月12日のライブみんなきてね!
(〃ω〃)

6月12日(木)夜【IvoryVoice Vol.53】
■池袋Dot( http://www.twy.jp/f/ikebukurodot/ )
■ OPEN18:00/START18:30
■ 前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)