主催夜2

テーマ:
そして!

お待ちかねのゲームコーナー!!!

ロシアンシュークリームを食べる個数をめぐって
対決

{77A92E71-B92F-4E7E-B579-CA3379EF6EAA:01}

{EBDE5E04-3BAF-42A8-ADED-1A10DE8CE002:01}

みんなでガチ黒ひげ!!!
なかなかのいい戦いでした!!
接戦

そして
{5F6FA391-EFB1-4A89-963A-A9F5D4AF126D:01}

あーー!

YU-NAちゃんが
飛ばしましたー!この瞬間すごいねw


ひゃっほー!

次は
叩いてかぶってジャンケンポン✊

これずっと相方がやりたがってたゲームではじめてわたしやったけどすごい神経つかうゲームなんですね(笑)

{F8416B6C-EE58-458F-A6FF-88CF853112CA:01}

{D8F5209C-CB23-45E2-8354-0DB4BB12621E:01}


面白かったわー!
お客様も一緒になって声出ししてくれたり笑ってくれてたから楽しめたのかな?笑

結果はわたくしが負けてしまいましたので
ロシアンは
2-2に!
残り一個は
ともをよんで
三人でせーのっ!!
パクっ!


……!!!


ま、ず、いいいいいいいい


負けたのはわたしです


柚子胡椒大量いりのシュークリーム。
生クリームとカスタードクリームと柚子胡椒で最悪のハーモニーを口の中で奏でてました


まぁ、みんなたのしそうだったからいいかね


そんなこんなでゲームコーナーも盛り上がりましてつぎは
FRELSからの発表でした。


Twitterやブログでもお知らせしていましたが、わたし志水めぐみは3月20日のストレイシープの公演を最後に役者をやめました。
この発表については様々な意見や感想をいただきました。
ありがとうございます。

一つ言えるのは
新しい夢に向かって進むのだとゆうことです。

やりたいことに貪欲に生きてきて
声優を目指し芝居をはじめ
事務所でのライブ活動、CD販売、ラジオ出演、ゲーム出演などをしてきて
舞台の勉強のために事務所をやめ
芝居だらけの生活を送ってきました。
出たかった韓流ドラマにも出演できて、
やりたかったドラマCDや立ちたかったステージにも立てました。
そしてFRELSとして活動して四年半
ほんとうに楽しい毎日でした。

これから先、生涯どんな生き方をしたいのかと自分自身と見つめあって考えてみたときにわたしの最優先事項が芝居だったのが変わっていることき気づきました。

そして自分の叶えたい生活のために芝居をやめる決意をし、
新しい目標夢がみつかりいまはそれにむけて動きだそうとしています。

リフレクソロジーのセラピストになります。

人の身体も心も癒せる
笑顔でありがとうって言ってもらえる
人になりたいです。

綺麗ごとじゃなくて
笑ったりするのってストレス発散するじゃないですか、働くのならそうゆうものを与える人になりたいなって。
実現できたら素敵だなって。

なので
FRELSは長期活動休止になります。

相方の優しさでね、やりたくなったら戻ってこられるようにって。

ありがとう。
わたしにとってFRELSは大切な居場所だから、役者をやめてもまたなにかの形でみんなと会えたらいいなって。ほんとに思ってる。

とゆうお知らせでした。

そしてライブコーナーへつづく

AD

主催夜1

テーマ:
明日で主催から一週間経つのですねぇ早いよー

とゆうことで夜の部の写真載せます!
{B67A414D-95E0-4F6A-9CEC-9F47164A8F97:01}

前物販からオリジナルカクテルを販売!
{E2A2B550-A108-4779-8765-4CA5E2FCDD48:01}

楽屋でこんなことする余裕もあるFRELS

ゲストさんたちがライブで盛り上げてくれましたっ!
歌ってる写真たくんあるけど載せていいか本人たちに聴いてないからとりあえずやめておきます(笑)


みんなわたしの好きな曲をチョイスしてくれて、客席で盛り上げまくって
ものっすごく汗かいたww
たのしかったぁー!!


そして
真面目に
新曲「 トワエモワ」
歌と語り、台詞の3つから構成されて一つの曲になるものです。
わたしたちのできること最大限につめました
{689E7207-18EB-48F3-A6D6-35B8337B4E56:01}


ファンタジーです!

これはCDに収録されていますが
やっぱり生で聴いてみてほしいですね。
全然迫力とかちがうし
伝えたいものを生でかんじてほしい。

もしもまたFRELSとしてステージにたつときがきたら
絶対やりたいな。
相方の歌とわたしのかたり、台詞、音楽なにが欠けても
できないもの。

伝えられてよかった


つづく

AD

主催おまけ

テーマ:
{BBBAC740-ACE4-449F-834F-E8CAC11D0B5F:01}


主催のときのフライヤーと
来てくださった方への写真。
この写真好き♡

そしてケーキ!!
めっちゃうれしかったし美味しかったですー
{A7BBF38D-0463-4766-9980-BC0418CAC9AA:01}

打ちあげのときの
牛タンもやばい美味しかった!!
{E776567D-CFB1-40FF-B2DC-0FA53328CD55:01}


夜の感想は今夜か明日に更新しますー

AD