にゅずーん!

最近ブログ更新してなかったぁぁ。
電車んなかとか台本ずっと読んでるからなかなか時間が。゚(゚^ω^゚)゚。


放置しすぎはよくないので
かきます!
うん!

これはこの前のFRELSの練習のときの写真!

写り微妙で三枚も撮ったけど結局ぜんぶ載せちゃおーかみたいになってw

photo:01



photo:02



photo:03



飾らないユニット!FRELSだよ!(笑)

ライブ6月12日ですよ、
ご予約受付中!
予約特典も考えてるので
行くよーって方は前日までに
めめにメッセージなりメールなりコメントなりください♡ヽ(*^ω^*)ノ


photo:04




この内輪すごい!!

渚と怜ちゃんが
二人で一枚になってるの!!
動かすと柄がかわるんだよ!!すてき!!
ヽ(*^ω^*)ノ
うひゃーー!
可愛いよおおお
ありがとう♡♡♡



ザッハトルテたべたよ!
箱にはいってるケーキ!
オシャレ!!
そしてめっちゃ美味しかったぁぁぁ♡
チョコレートいのち♡
photo:05





役づくりで髪も黒髪にしてきたし!、
photo:06




さぁー
がんばるよー!


☆ライブ詳細☆

6月12日(木)夜【IvoryVoice Vol.53】
■池袋Dot( http://www.twy.jp/f/ikebukurodot/ )
■ OPEN18:00/START18:30
■ 前売¥3,000/当日¥3,500(D代別)
出演: 調整中