にゅずーん!


昨日のくじの戦利品♡

ひゃっほーー!!可愛いよおおー!!嬉しいよおおおーー!!!!

Free!がなによりもめめのこころを満たしてくれる♡
photo:01




そして!

以前やったタイトーくじのフィギュア!!

めっちゃ可愛いすぎるううううう!!!!!!!
渚と怜ちゃんーーー!!!!!*゚▽゚)ノ (*≧艸≦)(*≧艸≦)


photo:02



これ手にはいらなかったから
もう無理だとおもってたんだけど、
プレゼントしていただきましたぁぁあ!!!
嬉しすぎるおおお!
可愛いいおおおおおおおお

はぁはぁ。゚(゚^ω^゚)゚。
可愛いすぎてつらいw


そんなタイトーくじがまた六月にあるんですよお
しかも今回マカロンとコラボのデザインでめちゃめちゃ可愛い!!
昨日やったばかりなのにまた六月に破産しろとwwww

今回は景品かなりおおいから
全コンプは無理…とゆうか渚たんゲットできるかも不安だが
がんばるよ!
愛のちからで!!!!

では!

今日は王将メンバーでの山登り!!(*≧艸≦)


いってきまーす!






iPhoneからの投稿