にゅずーん!!

さて!
本日Free!の1番くじ発売日!!

早朝から
おなじみのともちゃんとふたりで
セブンイレブンを駆け巡り

くじをやってきました!!!

いちばんにほしいものは
渚たんフィギュア、渚たんラバスト

フィギュアはね、
なかなかでない!

最初5回やって、でなくてまた5回やって、また5回やって
いったん店でたのにまた引き返して
7回やりました!
合計22回!!

やりすぎだろとゆうツッコミはなしにしてね(笑)

で!
でました!
めめが凛ちゃんフィギュア2個だして
そのあと
ともが渚フィギュアだしてくれたの!!


もちろんトレード!!!!ヽ(*^ω^*)ノヽ(*^ω^*)ノ

とゆうことで
ふたりで全種類フィギュアでたよおおおーーー!

ひゃっほーー!

興奮して外で並べるw

photo:01



大満足なふたり(*≧艸≦)

photo:02



photo:03




このあとすぐに稽古があったから
ダッシュで稽古場むかいました。荷物おもーい(笑)

みんなに
22回もやったっていったら
ひかれたw

仲良しの子に戦利品ぜんぶみせてた(笑)

フィギュア以外に
グラス全種類、ステーショナリーセット全種類、ラバストも凛ちゃん以外全種類揃いました!!


がんばってよかったぁぁぁあ!!!


かなりお金つかっちゃったから
食費削ろーとおもってお昼ご飯我慢したなんもたべてません(笑)

削れるとこが食費しかないからね!。゚(゚^ω^゚)゚。


おうち帰ったら他のグッズも写真撮ってのせます♡


あー

幸せー♡

Free!だいすきー!!


さぁ!

図書館いきたいんだよなー
見に行きたい舞台もあるしー!

役づくりがんばるー!!!






iPhoneからの投稿