定期便。 | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

ぽん太君、鼻涙管洗浄と耳の処置等で病院へ。

体重は・・・1260g・・・??


先週爪切りに行った時には1244gだったよな~で、またさらに減ってるの覚悟してたんだけど。


先生にその事を聞くと「計る時間によっても違いは出ると思いますよ」。

「夕方の4時すぎは、夜のご飯を食べていないなら一番少ない時間かも」とも。


・・・もうなんでもいいや~~とにかく激減してなくて良かったキラキラ


とにかく現状維持が最低目標だからね。



処置等々はいつもどおり。

掻きむしっちゃってガビガビになっちゃってた左目の下と、目やにでガッチリガビガビになっちゃってた(目薬でだいぶ良くはなったんだけどね~)右目のまわりをキレイにしていただいて・・・またまた少々痛々しい感じになっちゃいました。。

でもね~ガビガビのままにしておいて、皮膚炎とかになってもいけないので仕方ないんだよぉ~あせる

ゴメンネ、ぽんちゃん。


すごい事になっちゃってる顔・・・汗汗

それでもなにかくれる?で寄って来るのがいじらしい。。。

かわいいヤツめラブラブ
pon16050


晴れ 晴れ 晴れ

今日は暑かった。。。

出かける時に着ようと思ってた薄手の上着をやめて、薄手のカーディガンにしたんだけど、それも途中で脱いじゃった。

長袖のTシャツと薄手のベストだけ。

それでもちゃっちゃと歩いてると暑かった。

なんだかなぁ・・・もう汗



次回は心エコー撮ります。