あった~♪ | のんびり、まったり。。。

のんびり、まったり。。。

美味しい物とうさぎを愛する、お気楽主婦のお気楽日記。

ひと月ほど前になるかな?

スーパーの食器売り場のワゴンセールみたいなトコで『よりどり3個で1000円』ってので見つけたうささん柄の食器がいくつか。


その時は「(うささん柄じゃないけど)大皿はあるからな・・・」って、大きめの茶碗(お茶漬茶碗)2つと大皿を一枚買ったんです。


で、家に帰って見ていたら、大皿けっこうかわいくて、「これを2枚にすればよかったなぁ・・」って、ちょっと後悔。(お茶漬け碗もかわいいんだけどね)


なんとなくずっと引っかかってはいたんだけどそのお店に行く機会がなくて、昨日久しぶりに行ったんです。

「ずいぶん経っちゃってるし・・・まさかね」って、それでもいちおう・・・食器売り場に行って見たら・・・なんと~~ありましたですよキラキラ

大皿、ラストの一枚っぽいしキラキラ


で、よりどり3個で1000円。


もちろん、ひとつでも買えるんだけど、それだと500円。

同じ柄の中くらいのお皿もあるんだど・・・それこそ、そのサイズのお皿って(うさぎ柄も含めて)いっぱいあるので・・・この大皿だけでいいんだけどなぁ・・・・・・でもなぁ・・・って思って悩んでたら主人が「じゃまになるんじゃなければ買っていけば?買ってあげるから」。


即決。


ラッキーキラキラ


ブリケツかわいいうささん柄。

おそろいで使うの、楽しみ~音譜


皿