★被災地動物情報さん

http://ameblo.jp/japandisasteranimals/entrylist.html

【大熊町への牛の殺処分停止を求める抗議は・・・

【仙台空港から横浜税関に避難の麻薬探知犬が帰任 

【双葉郵便局、盲目ニャンコトラ君の救出劇

4月15日日本テレビで被災動物の番組

【動物の変な動きは地震前兆? 高知・須崎、情報提供へ


**************************


★もうーすさんブログ

http://ameblo.jp/uchino-toramaru/entrylist.html

【台湾版 「のこされた動物たち」


**************************


★優慶さんのブログ

http://ameblo.jp/yukei12/entrylist.html

【緊急拡散 沖縄三毛猫里親&一時預かりさなん募集!命の期限4月10日】


**************************


★ガンマンさんのブログ

http://ameblo.jp/wanwan2011/entrylist.html

【虚像と実像

私は今日 信じがたい事実を発表しなくてはならない

私は今日 許しがたい事実を発表しなくてはならない

ヤマトという名の犬が

ある日センターから引き出された

そしてヤマトは晴れ晴れと保護場所に預けられた

ここまでは よくある話だ

しかしここからが違う・・

センターから引き出しておきながら この保護主は最低限の医療処置である

レントゲン検査もせず癌と断定

癌の疑いがあるというだけで 癌と決め付け

腫瘍除去手術を敢行

そして術後の病理検査もなし

ブログには30万かかったと発表・・

この行為がなにを意味するか 賢明な読者の方々はおわかりか・・

そしてもう一つ・・

大五郎という盲目で老犬で皮膚病の犬を半月前に

やはりセンターから引き出してくれと自分か頼み その保護場所へ移動された

そしてそこの保護者は 皮膚病を疥癬と決め付けてしまう・・

しかも良いイメージのない秋田犬と決め付けたらしい

では牙を抜くというコタママやヤマトママに『金がかかるからいい』と

言うしまつ・・

ここでこの保護者はやっと幸せを期待してこの地にたどり着いた

この子に 投げかけた言葉は私を震撼させた・・

『安楽死をさせる』 と云う言葉だ

私はこの直近のこの二つの この人間の言動を告発する

これは この二匹だけの問題ではなく

この数年に及ぶこの人間の道徳 果ては魂胆が浮き彫りにされた

事実だからだ

悲しい動物を愛護するとうたう その下心は

うす汚い(お涙頂戴の支援金目当て)だったのだ・・

みなさんがそれぞれお考えになっていただきたい

この栃木動物緊急避難所とうたう場所に支援された方

協力をした方 あるいは犬を預けた方などなど

多くの波紋があるだろうが 私はこの事実をまず発表せずには

いられない・・

四次元に何をされるかわからない恐怖心から (大五郎を栃木から連れ出す)

直談判したこたままに この保護主は(大五郎は渡さない 大五郎は安楽死さ

せる)と怒鳴ったという・・

そしたらどうして死んだと発表するの? と聞いたコタママに

『朝 起きたら死んでたことにする』だった・・


四次元ポケットマスターさん・・

世の中で一番してはいけないこと

それは悪党なのにいい人ぶること

生きていて一番してはいけないこと

それは弱いものを利用すること

人間として一番してはいけないこと

嘘をついて人からお金をとること

この全てを 本当にやってきたんですか・・

あなたは悲しい動物を救うポーズをとり そのおぞましき目的の

支援金目当てに

なんの罪もない犬たちを 悪用していたんですか・・

最後はヤマトママに『私のバックには 黒い服を着た人たちがいる』

と脅かしたそうですね・・

その罪を恥じなさい

その人格を恥じなさい

ここでみなさんに お願いがあります

四次元に 寄付をなさった方

迷惑を受けた方 不信に思った方

どんなことでも よいので私にメッセージを下さい

刑事告発されたときの 被害状況を把握しなくてはなりません

民事としては 償いきれないものがありますが・・ 

ご協力よろしく お願いします


****************************


★犬猫救済の輪さん

http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-category-47.html

【福島から戻りました。トラ君の保護。】


****************************


★(社)SORA 福島被災動物レスキュー

http://blog.goo.ne.jp/sora-fukushima

大惨事( ノω-、)