こんばんはぁカナヘイうさぎ星

 

もう今年も残り少ないですが、我が家は二人とも仕事で Xmasも

 

お正月も関係ないのであまり実感が沸かず・・・あんぐりうさぎ 

 

 

 

あっそういえばこの間の結婚記念日は

 

昼間はカラオケで歌い放題カラオケ

 

image

 

夜はしゃぶしゃぶ食べ放題へ割り箸

 

写真撮るのすっかり忘れてて 食べることに集中(笑)

 

主人さんと久々にいろいろ話すことができて楽しかったなぁくるくるルンルン

 

いろいろあるとは思いますが仲良くやっていきたいですラブラブ

 

この方は・・・・

 

image

 

久々に後ろ姿(笑) 何かボールみたいだね~シロウサさん(笑)

 

最近は撫でてほしい時は 私に背を向けるんですよ~つながるうさぎ

 

背中からお尻にかけてナデナデして 満足したら

 

正面に向きを変えて頭をナデナデとびだすうさぎ2

 

何だか順番があるらしい(笑)

 

ってことで 今月も残り少ないですがよろしくですカナヘイハート