$☆仲良しウサと気ままな生活★ $☆仲良しウサと気ままな生活★



☆仲良しウサと気ままな生活★ ☆仲良しウサと気ままな生活★ ☆仲良しウサと気ままな生活★ ☆仲良しウサと気ままな生活★ ☆仲良しウサと気ままな生活★ ☆仲良しウサと気ままな生活★ ☆仲良しウサと気ままな生活★



☆゚+。☆シロウサのことうさぎお出掛け&外食したことご飯日々のことを☆゚+。☆



書いていきたいと思いますッッッッメモメモメモメモ


こんな私ですが仲良くしてくださいッッッ$☆仲良しウサと気ままな生活★ よろしくですッにこにこ



チェリィ♪アメンバーは何度か交流のある方のみとさせていただいてますチェリィ♪



☆仲良しウサと気ままな生活★ ☆仲良しウサと気ままな生活★ ☆仲良しウサと気ままな生活★ ☆仲良しウサと気ままな生活★ ☆仲良しウサと気ままな生活★ ☆仲良しウサと気ままな生活★ ☆仲良しウサと気ままな生活★





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月25日(火)

☆4月25日★

テーマ:☆シロウサ★

こんばんはぁ星

 

今日4月25日は・・・・

 

初代ウサさんがお月様へ旅立った日でもあり・・・

 

シロウサさんの5才の誕生日でもありますバースデーケーキ

 

今日は主人さんもお休みだったのでウサさんのお墓参りに

 

行ってきました。

 

image

ウサさんがお月様に旅立ってもう5年かぁ・・・・

 

今は泣くことはなくなったけど時々写真に話かけてます。

 

お鼻がピンクで可愛かったなぁハート

 

そしてそして・・・シロウサさん・・・

 

誕生日おめでとう~チュー誕生日ケーキ 5才かぁ~キラキラお祝い

 

image

 

まだまだ長生きしてもらわないとね!!

 

これからもよろしくね~シロウサさんトランプハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年04月01日(土)

☆4月★

テーマ:☆シロウサ★

こんばんはぁ星

 

最近は月一しか更新してないなぁ・・・・滝汗

 

早いもので もう四月ですねくるくるチューリップ好きな季節がやってきたぁラブ

 

でもこの時期、気分的には落ちることが多いんだよなぁ~ショボーン

 

しかも4月の末まで人が足りなくていつもより多くシフトに入らなきゃ

 

いけないので 無理せずやっていきたいです!!

 

さてこの方は・・・・

 

image

元気にしてますよ~ラブラブ

 

いつものクッションで遊んでますニヤニヤ

 

image

 

この体勢は辛くないのかなww!?

 

お気に入りで常に一緒にいますハート

 

それを見て癒されてますよ~ルンルンってことで

 

今月もよろしくですニコニコ

                                                                          

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年03月02日(木)

☆3月★

テーマ:☆シロウサ★

こんばんはぁ星

 

お久しぶりでございますアセアセ先月は全然更新できず・・・・・滝汗

 

バイト先がリニューアルオープンで 研修などがあり

 

落ち着くまでは なかなか書けず・・・・タラー

 

最近は新しいことを覚えたりするのが億劫になってしまって オープンまで

 

不安しかなかったのですが 今も不安はありますが慣れてきて

 

流れが掴めてきましたOK ただ気持ちがついていかないことも多々あり

 

泣きたくなったり イライラして叫びたくなったりすることがありますショボーン

 

そういうときは 紙にそのことを書いてビリビリ破ると落ち着くのでニヒヒ

 

まぁ自分で気を付けるしかないんですけどね注意

 

程々にやっていきます!!

 

さてさてこの方は・・・・

 

image

 

 

毎日モリモリ食べて元気にしてますよ~ラブラブ毎日癒されてますトランプハート

 

 

 

 

 

                               

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。