Gバト中 | 聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢ギャラクシーカードバトル/テイルズオブアスタリア

聖闘士星矢のアプリとテイルズオブアスタリアメインのブログです♪

最近Gバト回数多いですねえ

1時間縛られてしまうので結構大変なイベントではある

3分で連携切れてしまうシステムとかあるから

さぼれない笑

とりあえず、今日はたぶん夜できないので

明日、最終日、ミニ使い切ると思いますw

まだ10万pt達成してない軍メン多いので心配^^;

諦めてるんかなあ・・・頑張ればすぐやのに



なんか前回のイベントで

軍メンのIN率激減した気がする

また新しい人募集しないとなあ

もうちょっと活気あったほうがみんな楽しいだろうし

前回のGバトくらいの時期が

なかなかいい雰囲気だったんだけどねえ





ところで、つい出来心でシュラを買ってしまったよ

買ったのは上のほうのシュラねw

 

 


ジャンピングストーンですね

小指は立ってないので安心しましょう

修復115で買ったのですが

安すぎですよねw






安すぎですよねw

とか軽く言い放ったけど





持ってた修復ぴったり115個でした無くなりましたオワタ

これからどうやって生きて行こう・・・





よし、50円で修復2個を

10セット買ってきます

課金だ~!課金だ~!!