昨日の続きです。


ブルーインパルスの曲技飛行。

0528美保14
青空の下、華麗な演技を披露しました。


飛行展示のラストは、この日をもって退役するYS-11です。

0528美保25
最終展示飛行を終え、放水で出迎えられました。

0528美保26
セレモニーを行います。

0528美保16
YS-11仕様の花電車。

0528美保21
陸上自衛隊の車両等展示。

0528美保11
国宝・彦根城築城410年祭を記念して翌週、ブルーインパルスが彦根城周辺の上空を飛行します。
このPRのため、彦根市から「やちにゃん」と「ひこにゃん」がやってきました。

0528美保6
「うーみん」と「うみまる」が海上保安庁ブースに登場。

0528美保12
物産展の会場に行ったら、「松江の吉田くん」がいました。

0528美保17
美保基地のマスコットキャラクター?

0528美保18
「青空だんだん」です。

0528美保22
「また来てごしない」の言葉に見送られて、基地を出ました。

0528美保27
滑走路の奥にC-1が置かれてたんですが、いろんな物が無くなっています。

0528美保24
本来のC-1の姿。

0528美保23
JR米子空港駅のホームは狭いので、入場制限がかかっているようです。

0528美保28
駐車場に戻ると大混雑していて、車を出すのにとても時間がかかりました。

0528美保29
夢みなとタワーに行ってきたんですが、7/8(土)にトリピーの誕生パーティーが開催されるそうです。

0528美保30
駐車場も渋滞してたけど、国道も渋滞。

0528美保31
クルーズ船が見えました。
釜山に向けて境港を出港した「コスタ・ビクトリア」です。

0528美保32
KC-767が小牧基地に帰投しました。

0528美保33
まだまだ渋滞が続きます。

0528美保34
渋滞を抜けて、やっと米子ICに辿り着いたと思ったのもつかの間。
流入早々、渋滞に巻き込まれてしまいます。
駐車場+国道+高速で発生した渋滞を抜けるのに4時間以上かかりました。