『海猿』週間 | うさぱんだのへや

『海猿』週間

留守中にWOWOWで『THE LAST MESSAGE海猿』(3作目)を初放映するにあたり、前2作も同時放映したので、一応、全作録画しておきました。

最新の(=観てない)やつだけ録画すると、観てる時にかりーにょが必ず『こんな話あったっけ?』とか『前のはどんな話だっけ?』とか言うので。

で、『いつも「前のはどんなだっけ?」って言うから、今回は全作録画したよグッド!』と、かりーにょに得意げに報告したら、『あ、それ(3作目ね)、上海出張の時に機内で観た』とかあっさり言われてしまいました。

で、ふてくされて一人で3作目を観ました。

そしたら、案の定、1作目2作目が気になったので、もう一回観直し、さらに、観てなかったTVシリーズをレンタルしてきて観ています。

回想シーンで仲村トオルが出てくるけど、映画では出てこないので、『誰?』と思ってたのです。

これでスッキリ♪


そういえば、4作目の製作が決定したそうで。