どんな顔? | ショコラ色 &モンブラン

どんな顔?

 

お久しぶりです...

 

色々あってあせる

 

すっかり さぼってしまいました。

 

色々の一つがインフルエンザゲホゲホ

 

パパが最初に発症し、私は陽性反応が出なかったものの突然の高熱

 

ほどなく息子っちもインフルエンザゲロー

 

 

皆さん、お気を付け下さい。

 

 

写真は1月、鳴尾浜をお散歩した時です。

 

 

写真も全然撮ってないので

 

さかのぼります(^▽^;)

 

初詣~(さかのぼり過ぎあせる

 

 

お参りって言うより、食べに来たような人がキョロキョロ

 

家から45分位歩いたから、お腹も空きます。

 

で、このお顔↓は、どんな顔?

 

ねずみ

 

牛

 

トラ

 

うさぎ

 

鳥

 

 

物欲しげな顔でした~( ´艸`)

 

特別サービスで、少しだけあげました。

 

 

 

 

 

 

おかわりは無いよてへぺろ

 

 

私は珍しくおみくじで大吉だったのですが、

大吉とは思えないことが色々...笑い泣き

 

 

ショコラは多少気になることはあるものの元気です。

 

最後に痙攣発作を起こしたのが2年前の2月

 

薬を欠かさず結構たくさんの量を飲んでますが

2年間発作無しです合格

 

このまま発作を起こさず元気に過ごせますようにおねがい