ミニチュアシュナウザー ショコラ♂の写真で綴る日記です♪


お散歩大好き、人間大好き、でも犬はちょっと苦手なショコラです。


わんわんショコラ2006.8.14生まれ♂です!

パパさんとママさんと暮してます。

2010.10.9 息子っち(怪獣)が生まれて、3人+1ワンになりましたわんわん


只今育児奮闘中のため、読み逃げが多くなっておりますm(_ _ )m

ショコラ色

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-08 10:55:03

虫とか虫とかカエルとか…

テーマ:子供とワンコ
暑いし、雨だし…

{C036C6E6-7B61-40D2-BA6E-90C1A62794CF}



風邪ひくしえーんまた声が出なくなりました。

忙しくて旅行のブログを書けないままガーン


それから、もう一つ、報告

パートですが、お仕事復帰。

そんなこんなで、バタバタですあせる


今、病院の診察待ちの間に、ブログ更新…

と思ったら、スマホにまともな写真が無い‼︎

ただいま絶賛、虫類大好き過ぎの息子っちのせいで、こんな写真ばっかりです。
(嫌いな人はスルーしてね)

見るのは好きだけど、本当はあまり触れない、弱っちですてへぺろ

ショコラの散歩中にカニかに座を捕獲。

{223CBF54-2875-40E7-99E3-F6E222D47B61}

カエルもカエル
{13D4D755-04C8-4E52-87C2-DD55389498C7}

{7866D691-52FE-4EA0-8C68-159D9C896666}


某ホームセンター(コ○ナン)でもらったカブトムシの幼虫

立派なカブトムシになりました。
運良く?オスとメスでした。

{FFEAEBF0-3613-449C-99B4-73ACA4066246}


昨夜の夜んぽでたまたま蝉の羽化を発見!

息子っちが蝉の幼虫を捕まえたがってたから、カメラ写真撮りました。
{F85C4A58-6AB4-4957-8420-ED66EF9C0A8B}


他にも写真はないけど、おたまじゃくし飼ってます。

春にはテントウムシの幼虫を捕まえて、何匹も蛹から羽化させました。

虫なんて全く興味なかったのに、この歳になって勉強になります滝汗笑い泣き

なんとか夏休み突入前に旅行のブログをアップしたいと思ってますパー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。