久しぶりの公園散歩 | ショコラ色 &モンブラン

久しぶりの公園散歩

この前の3連休、ショコラはお留守番が多かったです。


出産後 私はなかなかゆっくり行くことができないだろうと...


1日目は映画に行って、2日目は京都にお墓参りに行って来ました車


3日目やっと暑さが少し和らいだので、ショコラと公園散歩に行きましたしっぽフリフリ



京都のお墓参りの帰りに、よーじやカフェ 三条店  でランチですコーヒー


ショコラ色

カフェでゆっくりランチするのも、最後なのかな~って思いながら

(お留守番のショコラ、ごめんね~って思いながら)のんびりランチを楽しみましたナイフとフォーク


エビとブロッコリーのトマトクリーム↓
ショコラ色
↑なすとモッツレラチーズのトマトソース               ↑じゃこのサラダ


せっかく来たから、デザートも食べますよニコニコ


アップルパイリンゴ パフェ抹茶パフェ コーヒー、カプチーノコーヒー
ショコラ色

パフェを2口位食べて、気がついたのですがあせる


抹茶パフェを頼んだような気がしたけど、このパフェは和パフェ(きな粉のアイス)だぁビックリマーク


伝票を確認すると、やっぱり抹茶パフェをオーダーしてる~汗


もう食べちゃったから和パフェでいいわってことで、お値段が違うので(抹茶パフェの方が高いの)

伝票だけ直してもらったんです。


でも、よーじやさん抹茶パフェも食べられそうだったらお味見してください」


って抹茶パフェも持って来てくれました(ノ´▽`)ノ こういう気遣いがやっぱり嬉しいですねキラキラ


はーい勿論食べられますチョキ
ショコラ色

そんなわけで、たっぷりデザートも食べてお腹いっぱいになり

大満足の最後の?ランチでした。 本当に最後なのか、まだランチ食べに行けるのかわかりませんがにひひ



さてさて、お待たせしました。 やっとショコラの登場ですわんわん


2日間お留守番させたので、3日目はのんびり公園散歩をさせてあげました。


久しぶりの一庫公園です。
ショコラ色

ショコラ色


ご機嫌なショコラ、たっぷりクンクン楽しんでましたよしっぽフリフリ
ショコラ色


満足したところで... 大事なモデルのお仕事やってもらいました得意げ モデルってブログのモデルねっ
ショコラ色


しっかり、どんぐり乗せてねはた 今度は立ってみて~ファイト
ショコラ色

ショコラ色

オッケーOK (o^-')b


ブログのトップの写真、ずーーっと どんぐりを乗せたショコラでしたが


これがなかなか好評(?)で、私も気に入ってたので、画像が変えられない状態でした。


でもさすがに古くなってきたので、新たなどんぐりバージョンを撮り直し変更しました(*^▽^*)