光のルネサンス その2 | ショコラ色 &モンブラン

光のルネサンス その2

昨日に続いて、今日も中之島のイルミネーションですきらきら


ショコラ色


綺麗だけど正面はたくさんの人がいて...後ろから撮ってましたあせる
ショコラ色

イルミの場所が点在してるので、結構歩きます夜の街


中央公会堂ですビックリマーク 青っぽくライトアップ
ショコラ色


クリスマスっぽい色にも変化しますクリスマスツリー
ショコラ色

ショコラ色

ショコラ色

人が多いのでショコラを抱っこしたり、写真撮るために止まったりすると

ショコラがガタガタ震えるので、全部は見ずに帰りました~汗


ショコラはサンタで行ったので、可愛い~ってなかなか評判が良かったですラブラブ!



キラキラおまけの写真流れ星


お散歩途中の休憩で、ショコラ大あくび~!?
ショコラ色


たまたま撮れた写真ですが、巻き舌目
ショコラ色


ムムム...出来ません!!



ランキングに参加しています、ブログ見たよ~ってクリックしてもらえたら嬉しいです音譜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ここをポチッと押してショコラの応援よろしくお願いしますしっぽフリフリ
にほんブログ村