食欲の秋ですか~? | ショコラ色 &モンブラン

食欲の秋ですか~?

昨日の続きで、服部緑地公園です。


ショコラ色


落ち葉カサカサ~落ち葉 っぽいですねかお
ショコラ色

ショコラ色

↑正面から見るとなんだかよくわかりませんが、犬みたいです。


ショコラ色

イルミネーションを見ると、もう冬はすぐそこって感じがしますクリスマスツリー


ベンチで休憩お茶
ショコラ色


ランチですよ得意げ
ショコラ色

ショコラ色

食欲の秋ですね~~ビックリマーク あっ!ショコラは年中食欲旺盛でしたにひひ


ショコラ色

ショコラ色

いい感じでお花の匂いを嗅いでましたが、やっぱりパンの匂いが忘れられないショコラなのでした~あせる


ランキングに参加しています、皆さんの1クリックがブログ更新のパワーになります音譜

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ ←ここをポチッと押してショコラに1票よろしくお願いしますしっぽフリフリ
にほんブログ村