ねじりヘアターバン作りました♪

しまめぐです。


昨年12月に十年ぶりにくらいにパーマをかけましたニコニコ

ずっとストレートでいい加減飽きましたダウン

思い切ってくるんくるんとかけました。


しかし!

パーマをかけてもアレンジ下手は変わらなかった……えーん


うちの母はヘアアレンジ上手いんですけどねぇ。

そこは似なかった汗

で、そろそろパーマもゆるーくなってきて、髪も伸びてきたので、かる〜くまとめられるようにねじりヘアターバンを作りました。

{D30B110D-4E73-46B8-B216-F8503837477C}

パターンはHooray!さんのものを使いました。
(写真が暗いのは夜撮影したから……)

そしてやっぱり使った生地は

{7C935818-FAE2-4026-835F-A909C8670074}

うさぎさーん♪

◯年前に購入したリバティのうさぎ柄。

柔らかくて好きドキドキ

今度この生地でマスクケース作ろうかなニコニコ