相変わらずばたばたとしている、うさんちょです。--;

我が家のうさーずも息子もみんな元気でやっているなか、何故か私はかぜっぴき・・・・・・。

なかなか風邪が抜けない今日この頃です。


やっぱり歳のせいなのかしらねぇ・・・・・・と思わずにはいられないのです。



久しぶりにうさぎのお店 Floche*さんに納品です。

といっても、わずか2点だけなのですが・・・・・・


まずはこちら。








お次は





この2点の小ぶりなバッグです。

実はこの2点リバーシブルなのです。だからその日の気分によって赤系にしたり、黒系にした

り。

もう1点は赤系と青系でまとめました。

どちらもお弁当を入れたり、近所のお買い物に行くときお財布と携帯をいれたりするには丁度

よいサイズ。お出かけに持って行くだけでなく、小物入れとして使っていただいてもOK。

接着芯を貼っているので、自立します。(写真を撮ったとき中には何もいれていないのです。)

本日発送しているので、よかったらお店で手にとってみてくださいね^^


うさぎのお店 Floche*
〒160-0004
東京都新宿区四谷1-22-12 KRビル2F
電話:03-5341-4248