こんばんは、うさんちょです(・ω・)/

今日はうさフェスタ初日、usa-feのブースに来ていただきありがとうございました!

『ブログを見てきました!』やうさぎのトランクで購入してくださっていた方、いろんな方に声をかけていただいたり、うれしいことがたくさんありました。

この場を借りてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いします!


さて初日ですが、人の多さに呑まれ、写真撮ってません……。

自分のブースすら撮り忘れました(ノ_・。)

バッグやレジンでてんこもりにしていたブースですが、たくさんの方の元に嫁いでいきました。

今残っているのは大きめのバッグ類とレジン、編みぐるみです。あとなぜかたくさん作ったといううさぎのエコバッグもまだまだあります(^^)

明日もまた

ブースno.19でお待ちしてます!

来場の際は気をつけて来てくださいね!