今日はお友達と大阪へお出掛けしてきました音譜

お友達は何回も行っているので、お店の場所は任せて~。私は見たい所を言うだけべーっだ!
趣味や好きな物も似ているので、行く所も同じです。

お昼は行きたかったお店は行列になっていたので、こちらに。


「Cafe & Meal MUJI」



選べる四品 パンorご飯 味噌汁orスープ付き
980円でした。

美味しく頂きましたラブラブ


ランチの後もウロウロお店を見て回り、夕方実家に戻って来ました。

一時帰国の時はいつも遊びに行くか、お宅にお邪魔させて頂き、楽しい時間を過ごさせて頂いています。
娘が1歳の時からのお友達なので、もう22年のお付き合いラブラブ

また、次回の帰国時にも会う約束をして帰ってきましたわニコニコ



今日も30度近くまで気温が上がり暑かった~ガーン
明日は少し気温が下がりそう。






Android携帯からの投稿