最近描いている数字油絵。

だんだんと全体像が見えてきたので、途中経過を撮ってみました。


*lapine*海を越えて


薄い色ばかりだと、何がなんだかわからなかったので、濃い色を塗ってみたらテディベアやワゴンなど何となくわかるようになったでしょ。

*lapine*海を越えて


半分は混色なので、まずは単色の部分ばかり塗っています。

出来上がりが楽しみ~~~。

たまには違う手芸に没頭するのもいいものです。




今日は最高気温16度の予報。うそみたいに暖かくなります。

雨もずっと降っていません。元々雨の少ない大連ですが、ホント降らないな・・・。

午後からは、週に一度の中国結びの教室音譜

薔薇の花の仕上げをしますよ~~~。



                           ペタしてね