モイストゲルクレンジング♡ | ♡ちびママブログ♡

♡ちびママブログ♡

365日ハッピーデー♡♡

美容大好き♡マイメロ大好き♡
子供も旦那も大好きですッ(●˙°˙●)


こんにちは♡


今日はリ・ダーマラボさんの
モイストゲルクレンジング
紹介です\( ¨̮ )/♡





Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中




まずとても嬉しかったのが
手書きメッセージが
書かれていたこと💕

{8C97C9CF-5C0C-4F57-815E-FCFBE83865A6}


丁寧に嬉しいな💓


商品はこちら♥︎∗*゚

{7D34DA71-6386-4D7B-8A00-DFE3AF4494CB}


思ったより大きい♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
150gです!!

なんとこちらW洗顔不要なんです😯
いつもW洗顔をしていて
本当手間だったんだよね😂
しかもメイクがしっかり落ちないから
W洗顔どころかトリプル洗顔
してた!!笑

洗顔後も肌つっぱるし
冬なんて痛い痛い😣
お肌に悪いなーって思いながら
毎日洗顔してたな⸜( ⌓̈ )⸝


{A595E31E-B276-4E75-88A9-4682B79F430E}

じゃん♡
中身はこんな感じです🙋

実際に使ってみました♡

{14F4F6EB-03EE-45AC-9F0C-1A11F21E360B}

分かりにくいかもですが
アイライナー
アイシャドウ
マスカラ
してます👀

いつもアイライナーと
マスカラがしっかり落ちてくれなくて
困ってました:( ;´꒳`;):

{F997D678-791B-428E-BC12-7E0B22E2488C}


あ、すっぴんごめんなさい(><)
さっぱりー♡
いつも残ってるアイライナーと
マスカラが綺麗に落ちてる♡
しかもつっぱらない🙌

さっぱりなのししっとり♡

それもそのはず!!♡
全成分の99.3%が美容液成分♡

美容液が入ってるクレンジングって
初めて使ったかも🐼◎


ひとつ気づいたことは
こんにゃくスクラブが入ってるんだけど
そのスクラブ綺麗に化粧を
落としてくれてる٩( ᐛ )و


洗顔の仕方はゴシゴシしてしまいがち
ですが
優しくクルクルするのがいいみたい♡

{A9CB8AE9-C8E0-46C0-B0C2-2ECC26666641}



{C5CD2ECD-644D-4B9A-80D6-1855F43F2B21}


分かりやすく腕を使って
検証してみました(^^)

{8B74AEB5-CFEC-4C4B-9A9D-688AD588537E}


{9B3C1D21-9705-498D-91BA-ED9525A680B7}

綺麗に落ちました🙆⭕

あっという間に落ちるから
子供がいて忙しい方には
おすすめ♡
ぱぱっと洗顔できます😊


そして無添加なので
敏感肌の方にもおすすめ♡
余分なものが入ってないので
安心して使えますね(ˊ꒳ˋ)♥︎

濡れた手でも使えるので
お風呂ついでに使える🙆








洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング

 気になった方
今なら1つ無料みたいですよ♡




パンフレットを見て気になったのが
{C91F963B-52D1-4582-A18A-84B1C2205B43}

モイストゲルプラス♡

洗顔した後に使うんですね♡

これがまたすごくて
{63125D3C-83C3-483D-BDAA-CBE532D6C5DE}


1つで7役♡
化粧水、美容液とか
いくつも塗らなくても
これひとつでいいとか
時短ですね🐻🍒

いつか試せる機会があったら
いいなー\( •̀ω•́ )/


{FEBFC4C7-CD8B-4473-9384-DECA6387B576}


今回紹介した
モイストゲルクレンジング
は女優さんやモデルさんも
紹介しているみたいです♡




女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました



モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました