夏休み旅行〜。 | うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

3年ぶりに復活しました。ぼちぼち更新していきます。どうぞよろしくお願いします。娘ちゃんと息子くんの4人子育てしながら大好きなハンドメイド、ガーデニングしています。

夏休み、始まってしまいましたね。


毎日カミナリが我が家には落ちます。

年々、子供の成長と共に減りつつはあるんですがね。f^_^;)


美容室の予約をすっかり忘れておりまして、一ヶ月遅れで行ってきました。

しばらくストレートが続いておりましたので久々にパーマをしました。
コールドパーマは匂いもあり、1液や2液をかけるのが嫌なので、一般でいう、形状記憶パーマ、フリーカールにしています。

もう、かれこれ3年以上になるかな?
髪への負担も少ないように感じるし、なんてったって、臭くない!
カラーもパープルを少し入れました。
{4597B1C5-CCC8-482A-AD96-ACBD5DB4429E:01}

あっ。タイトルからそれてしまいましたがf^_^;)


京都へ行ってきました。

泊まるホテルだけ決まっていてあとは何にも考えず、行き当たりばったりな旅行。
でも、意外といい感じになりました。

{D0173E1A-9276-4545-A298-B1106B400BE9:01}
平安神宮。

私、厄年だったみたいです。f^_^;)


{0EF7718A-3156-4652-A3C5-0ABA6B8D87AB:01}
ホテルのプールで遊んでから、貴船神社へ行ってきました。
前から気になっていた場所。

タイミング良く、七夕祭りのライトアップの日でした。
タクシーと電車とバスを乗り継いで行きました。

ライトアップされたお社と七夕飾り。
たくさんのお客さんでいっぱいでしたよ。

貴船神社は川床料理で有名なんですね。

f^_^;)
知らなかったぁ~。


夫婦や友人同士ならいいかも~。(@ ̄ρ ̄@)


京都御所の近くのホテルに泊まり、次の日は祇園祭の後祭りに行ってきました。
{DB1F443B-4071-46EA-A8AF-D429ADB89326:01}
京都は歩いていてもお店の前の花とか素敵なものが多くあるような気がします。

また来たいなあ~。




まだまだ長い夏休み。
頑張って乗り切りましょう!


今後の出店予定です。
8月3日
尾張国分寺マルシェ

8月9日
8月21日~26日
わたしは最終日の参加です。

9月4日~8日
ハンドメイドタウンinフィール
{89B3A32D-D605-4F3A-BAF4-9539DFA7A88C:01}