幼稚園バザーありがとうございました。 | うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

3年ぶりに復活しました。ぼちぼち更新していきます。どうぞよろしくお願いします。娘ちゃんと息子くんの4人子育てしながら大好きなハンドメイド、ガーデニングしています。

幼稚園バザー終了しました。

我が家の長女、次女、長男が卒園した幼稚園バザー。
ご縁をいただき参加をさせていただきました。

たくさんの方々にお買い上げいただきました。ありがとうございました。

終わりかけの写真です。
{B2B1A7E9-59A7-426A-B72A-19C0A98C257E:01}
{8D0CA125-CD21-4F72-9903-8EDCBF7D491A:01}


役員さん。PTAさん。暑い中お疲れ様でした。
久々に懐かしい幼稚園ママと会ってたくさんパワーもらいました。
ありがとう。





一緒に参加してくれたハンドメイド仲間ちゃん。ありがとう。
でお茶してもらうとよかったんだけど、この後中学の懇談会だったのよ~。

家でお子ちゃまを面倒見てくれた旦那さんにも感謝です。
またよろしく~。V(^_^)V


8月9日
稲沢市本町商店街夏祭り
14時~19時
稲葉宿、浴衣や甚平で遊びにきて下さいね。
本町商店街道路を通行止めにし、(西→東向き)歩行者天国になります。
ベルズ七宝
8月21日~26日
私は26日最終日の参加出店です。

9月3日尾張国分寺マルシェ

9月4日~8日
{B5C565AA-D640-42C1-BAC6-01B128EDAC9F:01}

遅くなりすみません。
ハンドメイドタウン登録者さん、出欠とりますよ~。