サニーフレンズマーケットありがとうございました | うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

3年ぶりに復活しました。ぼちぼち更新していきます。どうぞよろしくお願いします。娘ちゃんと息子くんの4人子育てしながら大好きなハンドメイド、ガーデニングしています。

サニーフレンズマーケット終了しました。

初めて参加させていただきました。

オープンしてたくさんのお客様がご来店くださいました。
{187F95C1-6D05-445F-8478-690FC332CEB0:01}
ものすごい人で少々パニックになりました😅

お買い求め下さったお客様、
主催者さん、
ありがとうございました。

一緒に出店したMKりぼんちゃん。
ありがとう。

また土曜日もよろしくね。

今週の土曜日は
東海市でのメイドインわたし
{42B6E625-49B3-4768-956D-D0F7DC4AB789:01}
{1D8C3B5B-C2FC-461B-A365-8A7DC5321E1C:01}



6月3日はハウジングセンター鳴海会場の
一条工務店セゾン夢の家をおかりして
RoomBellsさん主催のBellisMarche  vol.5
が開催されます。
こちらは委託になります。
{C4FAC972-F177-4FC8-801F-1D2751337B3A:01}
{0B5CBCC7-9DE3-462D-88CE-B27FD953867B:01}




同日
稲沢市矢合町にある国分寺で初めて開催されます
国分寺マルシェに参加させていただきます。
{FEC67247-5A83-487C-AF20-B8D63DAD3EF4:01}

6月22日私立幼稚園七夕発表会バザー
6月28日第一回Lmkハンドメイド祭り
羽島市民会館1階
6月29日なないろマルシェ
あま市美和文化会館二階&屋外スペース
{ABA2311C-7026-47A5-9C31-44F4BC8C93BE:01}

まだまだ続きます。
よろしくお願いします。(^_-)-☆