花フェスタ記念公園へ行ってきました。 | うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

3年ぶりに復活しました。ぼちぼち更新していきます。どうぞよろしくお願いします。娘ちゃんと息子くんの4人子育てしながら大好きなハンドメイド、ガーデニングしています。

ここ、一年位前から薔薇に心惹かれている私。
mimoさんの記事を読んだらどうしても行きたくなって、可児市にある、花フェスタ記念公園へお出かけしてきました。

長女ちゃんが2、3歳のころに来た様な記憶。
だから10年ぶりくらいかしら。

{DA256266-6A69-4883-BE1A-E5B9A4A3E73B:01}
{A853B635-D788-4F4F-B84D-E5BC6D09DFD4:01}
たくさんの薔薇に心癒されてきました。

ピエール・ドゥ・ロンサールちゃんと
レオナルド・ダ・ヴィンチさん。
あと、娘ちゃんと同じ名前のバラを連れて帰って来ちゃった~。
がんばって育てて行きたいと思います。

あと、hiroさんのブログ記事で知ったイベントです。
室内で、トールペイントの展示即売会を期間限定で開催中です。
たくさんの作品が並んでいました。
人だかりになっていたのはレジそばのところ。
日傘にワンストロークでバラが描かれていてとっても素敵!
たくさんの方々がお買い求めされていました。
日傘に下書きなしで描けるなんてすごいですよね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




明日はサニーフレンズマーケットです。
{0FBFE0C8-1A70-4EF4-8655-4183A57C1FA0:01}
{8B64BD26-E7A6-4B85-89A4-159493F71CEE:01}


楽しみ~!