サンクスマザー マーケット、ありがとうございました。 | うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

3年ぶりに復活しました。ぼちぼち更新していきます。どうぞよろしくお願いします。娘ちゃんと息子くんの4人子育てしながら大好きなハンドメイド、ガーデニングしています。

土曜日、日曜日と開催されました、クラシド広場のサンクスマザーズマーケット。
カチューシャやベビーヘアバンドなどお買い求めいただきありがとうございました。

まったりとした雰囲気のイベントでした。(=^ェ^=)

はじめましての作家さんとも仲良くなれましたし、ハンドメイド作家さんともよいご縁をいただきました。一年ぶりにみこはんこさんとも会えてよかったです。
可愛い女の子のベビーちゃんをおんぶしてました。
うさみみのベビーヘアバンドをプレゼント。
生後間もない赤ちゃんからつけていただけますよ。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいい~‼︎
{3F7E5F7B-2482-46B2-BD01-947124A325EB:01}

はじめて出店された作家さんの作品です。
{4E11BEC2-F4EB-4BF1-A872-D05C1ACAC562:01}
{1AF63B7F-AFC6-4579-9013-EE6C13251937:01}
最近流行りの?よく見かける?
プラバンとレジンの組み合わせ。
軽くて可愛い。o(^▽^)o


出店されていたGrandjeteyさんからいただいちゃいました。
{3A4DAA45-3807-45AF-9131-F4F89C907E2F:01}
八重のコデマリ。
お庭に咲いているんだって。
かわいいでしょ?
苗木を探したけど、どこにも無い(; ̄ェ ̄)
挿し木できるかなぁ。


今日は母の日でしたね。
まだまだUPしたいこといっぱいですが、眠たくて、眠たくて。
明日また~。