岐阜産業会館、クラシドひろば | うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

うさみみ♪りぼん 毎日 色々。

3年ぶりに復活しました。ぼちぼち更新していきます。どうぞよろしくお願いします。娘ちゃんと息子くんの4人子育てしながら大好きなハンドメイド、ガーデニングしています。

おはようございます。

今日はボタンまつりで声をかけてくださったmatapaさんのお誘いで

岐阜産業会館で開催されるイベントに出店します。

クラシドひろば

サンクスマザーマーケット
「岐阜 雑貨 マルシェ」
5月10日.11日
10時~17時

プリキュアショーや、特急ジャーのショー、外にはキッチンカー、先着100名のお花の鉢植えプレゼント!
写真撮影会、子供向け縁日、抽選会、ビンゴ大会、木のおもちゃのキッズコーナー。
さんしろうおじさんの絵本読み聞かせライブ、

たくさんのハウスメーカーや地元の工務店さんが集まっています。

これからお家を建てようかな?
まだまだ先の話だけど見に行ってみようかしら?という方。
ぜひお越しくださいね。
{D1930E6E-75D1-4936-8FA2-7FE1132D0C3A:01}
{37DBE737-1BE8-4CC4-AD83-C04F201D1601:01}