みんなのももちは さようなら | ☆星色のうさぎ☆月本ななみ(。・×・。)

みんなのももちは さようなら

『推しの引退』

今まで経験した解散、活休とは相容れない喪失感と悲しさです😭😭


私の人生に大きな影響を及ぼした嗣永桃子さんが引退してしまいました。



桃に出会って運命は変わりました!

好きな色がピンクになりました
お給料がグッズ代に消えました
生きる力を誰かにあげる素晴らしさを知りました
ダンスが出来るようになりました

そして何より...


アイドルを目指すことになりました


桃と出会わなかったら、今私はここにいません!


同級生が結婚、出産、育児をする中、私がそれをしてこなかったのになんの悔いもないのは桃に出会って、憧れて、ライブアイドルになったからです。


私の人生に光と希望と喜びと幸せをくれた嗣永桃子さん、どうかこれからは大好きな自分のために幸せになってください。

今はそれだけが願いです🙏🙏🙏


そして推しの引退を経験した私は、さらに引退恐怖症になりました😫😫

応援してくれる方がいる限り、こんなに辛い思いをさせるわけには行きません。

なので...いつまでも着いてくるか、見限ってファン0にしてくださいねwww

明日はわたしもライブです!
久々緊張!!頑張ります😊😊





2017年7月1日 (土)
 【ピンキーシティvol.9 】
「会場」新宿ヘッドパワー
「時間」10:30開場/10:50開演
「料金」¥2000(ドリンク代500円)
出演時間☆12:00〜  20分