1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年07月29日(金) 18時13分20秒

☆明日のお知らせしますー!☆

テーマ:ブログ
こんななちん!


久しぶりに明日はライブー!

八月もそんなに出られそうにないのでぜひ遊びに来ておくれ!


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
■2016年7月30日(土)『LIVE at アイドルネオン!』Vol.12

■予約料金:最初の部 2500円+1ドリンク代 以降の部 1000円+1ドリンク代
(※例:第1部に入場すると2部は1000円+1ドリンク代で入場できます)
当日料金:プラス500円
ドリンク代:600円
■予約フォーム
http://enter-neon.com/yoyaku/
■会場:赤坂YOANIスタジオ
東京都港区赤坂3-12-7 赤坂ソシアルビル B1F
マップ:https://goo.gl/maps/SgczocJck3p

KATA☆CHU
34644PROJECT
週休20日希望
月本ななみ
こみこみ☆こみーな
バーバ⁂ヤーガ
ジキルとハイド

出演時間☆12時40分~13時00分

※出演後物販です

★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

移動します……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

7月30日(土)アイドル無限大まつり【1部】

時間:OPEN 14:45 / START 15:00
料金:1円~∞円(2ドリンク別)
出演:佐藤いずみ / 桐原ユリ / 青山外苑前学院アイドル研究科 / ぐではる。 / 片山凜香 / 月本ななみ / こじらせシンデレラ / Flagship Stars / FUJI*ETSUKO

出演時間☆16時30分~16時45分

※終演後物販です


★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


18時00分には全て終わるコンパクトな一日wなので、ぜひ会いに来てください(^ω^)



両方来てくれる方が居るなら何か特典の用意します!教えてね!!



夏はこれから!


ちなみに八月は1本だけ決まってます!



8月16日(火)
「小熊あやめの自由な日」
場所:池袋ルイードk3
料金:前売り1500円+D、当日2000円+D
時間:18:30/19:00予定
ゲスト  ななちゃん


これwww

何するか全く決まってないよーう\(  ˆoˆ )/


夏楽しもうウインク

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月12日(火) 18時30分20秒

☆7月3日はななみの日でした!☆

テーマ:ブログ
こんななちゃん!

遅くなりましたが、7月3日はななみの日の主催ライブでした\(°Д° )/




今年は恵比寿club aimで開催!
とても好きなライブハウス!
スタッフさんもいい方ばかり♡

大好きで仲良しなアイドルさんにお声をかけさせてもらったので、楽屋が教室みたいで楽しかった(*˘︶˘*).。.:*♡












小熊あやめちゃん
峰尾こずえちゃん
春日理緒ちゃん
関屋ひかりちゃん
赤城はるかちゃん
美奈鈴いぉちゃん

ありがとう♡
※あやちゃんの写真だけお客さんのTwitterから貰いました(^ω^)


ライブ自体は夏をテーマにコラボしたり、ゲームしたり、それぞれが熱いライブをしてくれて本当にあっという間に終わっちゃったよ(>_<)

ゲストさんたちの夏衣装も最高!

ラストはみんなで夏祭りを合唱w
なかなかみんなで歌うって無いから楽しかったなー!!


ワッショイ!ワッショイ!!!

夏の始まり、素敵になりそうでしょう!?

みんな毎年ななみの無茶ぶりに嫌な顔ひとつせず、参加してくれて本当に感謝です!



そして、お客様もオープニングから沢山集まってくださり、嬉しかった٩( ´ω` )و

3年間来てくれる方も居るんだよね!
本当に嬉しい!!
そんな方にも毎年違うななみの日をお見せしたくて頑張ってますが、いかがでしたか???

感想いただけると、次の主催の参考にできます\(  ˆoˆ )/\( ˆoˆ  )/

物販が時間短くて、みんなとゆっくり話せなかったのが反省!次こそゆっくり話そうね!普段は過疎だからw





こんな風に最後の曲で「あぁ、終わりたくないな」っていうライブが出来たことがすごく幸せでした!

これからもみんなの笑顔と明日の元気のために楽しいライブ作っていくので、月本ななみをよろしくお願いします!!!


P.S
差し入れも美味しくいただきました!




噂のオッ〇イ衣装!!!
洗濯したら破れたwwwwww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年07月01日(金) 07時03分26秒

☆ななみ予約過疎問題!☆

テーマ:ブログ




六月終わり!
あと半年したら29歳!

うそやん…( ˘•ω•˘ )

やりたいこと、今しかできないこと
全部やるぞ!!


今日は何の日!?ななみの日!3
■会場 恵比寿club aim
■日時 2016年7月3日(日)
Open13:00 /Start13:30 (予定)
■料金 前売り¥3000 当日¥3500+D
■出演 月本ななみ
■ゲスト 関屋ひかり 赤城はるか 美奈鈴いぉ 春日理緒 峰尾こずえ 小熊あやめ etc
※撮影禁止・録音録画禁止
※開場・開演時間は変更になることがあります。


結構「行く!」って言ってもらったのに、ななみ予約過疎ってて笑える( ̄▽ ̄)


でもそれだけ魅力的な出演者が多いってことよね!
素敵ブッキング!!!!!


みんな大好きなアイドルさんです!
コラボやゲーム楽しみだな( ̄▽ ̄)


待ってるよ!


ななみ予約!!!(笑)





髪切ってイキってるななみー!


おしまい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。