1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月22日(月) 00時00分50秒

暑いはつらい!

テーマ:ブログ
今日は暑かったですねー😭😭

毎年言ってるけど、ななみ夏がとても苦手なので今日の午前中は全然動けなかったよ💦💦

これからどんどん暑くなるの辛いです😭😭





ところで、夏が近づくのでお知らせします!


今年は7月3日が月曜日なので、三年続けたななみの日はやらない事にしました🙏💦💦

色々考えて、やって欲しいっていうありがたい言葉もいただいたんだけど、やっぱり7月2日じゃななにだしw

今年はさらにライブ活動も少ないので、主催って言ってもピンと来なくて😅😅

わがままですが、またタイミングが来たらやらせて下さい❤❤


でも、何もないのも寂しいのでリクエストのあった撮影会を開催しようかなと考えています💡💡💡

7月2日かなぁ...


あ、ちなみに、水着は着ませんよ!もう!w


それでも行きたいよーって方いらっしゃいますか??それでも需要あればこの話進めマース💮
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年04月22日(土) 17時09分38秒

☆ぽっちゃりマン☆

テーマ:ブログ
ぶくぶく〜(๑•🐽•๑)





気を抜いていたらあっという間の5キロ増です🐘🐘🐘🐘🐘

ぽっちゃりマンという曲を歌っているのですが、とても忠実な歌い手!

決して嬉しくないなー
毎年この時期は1年で一番太ります☺💛


ぽっちゃり好きよっといで〜


明日はライブです!
大好きで大切で大尊敬の関屋ひかりちゃんのbirthday主催!

めでたいなーラブラブ

予約特典も付きますのでななみ入場してね😁💡

出演時間★18時35分〜
関屋のリクエスト歌唱タイム★20時10分〜
物販★21時40分〜

今後絶対歌わないような曲をリクエストされてますので、あたたかく見守ってください😭(笑)

明日も告知があります❤

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年03月05日(日) 01時38分55秒

☆もう春なのか〜☆

テーマ:ブログ


こんななちゃーん

花粉だね😞😞😞💡

せっかく二月が終わって復帰宣言をしようとしたら熱が出て、喉をやってしまいました💦💦

花粉と相まって凄いことになってる💦💦


今はひたすら沈黙します😷
なぜならば!

復帰一発目の大切なライブがあるからカナヘイきらきら


大好きなきょこたんの生誕に読んでいただきました!🙏✨

しかも平日なので20時40分~出演という遅い時間にしていただき...嬉しい限り💖

きょこたんの新しい1年に花を添えられるよう頑張ります🙋✨✨✨✨✨

予約によってはお菓子をやこうかと思っているので、来られそうな方は教えてくださいね💡




きょこたんはもうずーっと好きなアイドルさん😂💐ずーっとかわいい!

3月はもう1本平日に決まりそうですが、そちらは決まり次第告知しますーカナヘイ花


早くライブしたいよーな...緊張するよーな変な気持ち😁💦
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。