☆だらだ~ら☆ | ☆星色のうさぎ☆月本ななみ(。・×・。)

☆だらだ~ら☆

☆星色のうさぎ☆月本ななみ(。・×・。)-DVC00570.jpg
こんにちななちゃん!
突然の雨でしたがみなさん大丈夫ですか(>_<)?
 
 
ななみはお家にいたので焦って洗濯物をしまいました☆星色のうさぎ☆月本ななみ(。・×・。)-06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
 
今日は芝公園に行かなきゃいけない用事があったのですが、
昨日の夜から偏頭痛がきてしまったので連絡してお休みにしてもらいました☆星色のうさぎ☆月本ななみ(。・×・。)-l_dhAhvCb6nX.gif
 
 
今はお家でまったり☆星色のうさぎ☆月本ななみ(。・×・。)-70P700894_DCE.gif
 
 
たくさん寝たしパワー充電です☆星色のうさぎ☆月本ななみ(。・×・。)-70P701334_DCE.gif休息だいじ!
 
なので今日はたくさんブログ書くかもしれないけどいいですか??みんな見てくださいね\^o^/ドキドキ
 
 
 
あ!昨日のレッスンはさゆみんTシャツだったよ☆星色のうさぎ☆月本ななみ(。・×・。)-70P700991_DCE.gif
かわいくてお気に入り!