今日でECナビをリリースして9周年。

思い返してみても本当に紆余曲折ありがら、何とか

生き残ることが出来ています。

これもみんな日々使って頂いているユーザーの皆様や

広告主や代理店の皆様のおかげです。

そしてもちろん、このサービスを一緒に創ってくれている

たくさんの仲間たち。







数年前の暗黒時代(!)を乗り越えて、今やECナビ事業本部の

イジラレキャラとして濃いヒゲを蓄える事業本部長の丹野さん。

そして彼を支える、ドクターやっしーこと矢下さんと

ちょっと眠そうな目をしているクールな上符さん。

更には営業本部、事業開発本部、MC本部、スマホ本部など

ECナビのサービスを支えたり、創っているクルー達みんなの

作品だと思ってます。








そして大事なことは、まだまだこの作品は完成していない、ということ。

僕等のアイディアと創造性次第でまだまだどんどん進化させて

いくことが出来る。

この先も現状に留まらず、進化し続けるECナビであり続けたいと

思います。

引き続きよろしくお願いします!



$神泉で働く社長のアメブロ






この写真を撮ったときの動画はこちら。